第38回「日本ケーブルテレビ大賞」企画番組部門に入賞

去年、仙台CAT-Vさんから依頼されて、企画・台本・演出とかをやった番組が、賞をとったと連絡が来ました。

その番組 http://cat-vnet.tv/movie/furusato/005.html

以下メールのコピー

 

番組制作関係各位

 

大変いつもお世話になっています。CAT-V○○です

この度、弊社制作番組「ふるさと みやぎの夏~鎮魂と復興、想いは未来へ」が

第38回「日本ケーブルテレビ大賞」企画番組部門に入賞(奨励賞受賞)いたしましたことをご報告いたします。

これもひとえに皆様方のご支援・ご協力あってのことと深く感謝いたしております。

今後も、皆様方からのお力をお借りしながら、躍進を続けてまいります。

今後とも、どうぞご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

番組名「ふるさと みやぎの夏~鎮魂と復興、想いは未来へ」54分30

放送日/2011年9月11日~

■入賞作品一覧⇒ http://www.catv-jcta.jp/award_2012/index.html

●「日本ケーブルテレビ大賞」は全国のケーブルテレビが独自に制作する「ふるさと発」の放送番組の中から、

地域映像情報文化の発展、地域からの情報発信支援を目的として制作された優れた番組に顕彰されます。

 

そんな感じで、ちょっとだけうれしい出来事でした。


仙台ツイート

公式Facebook

PAGE TOP