冗談じゃない?!

8506854

最近、仕事で「冗談じゃない!!」という事が多くて、疲れています。いつの間にか、指示できない方々か多くて。何を伝えようとしているのかわかりません。

例えば、印刷物の修正の指示が「イラスト変更」のみで、何に変更したらいいのかわかりません。で、聞いてみると突然写真が送られてきて、これでと。まだ、わからないので、イラストをこの写真の何に合わせるんですか?と聞いて初めて、「窓を少し小さくするだけ」なんだけどと。。。。イラストの修正は線を一本引くだけです。こんなことのために、1か月もかかりました。

伝えようとする気持ちが全くないです。この人。

この人だけではありません。35歳以下の方々はみんなこんな感じで、簡単に終わるはずの仕事が、まったく終わらず、徒労感ばかりに。

ということで、最近は多少機嫌が悪いのでした。

「冗談じゃない!!」