toggle
マーケティングや広告の企画製作会社です。
2018-03-12

売れるかも?。オリジナルノベルティ商品“スピーカーになる印刷媒体”

sun-Q株式会社は、“スピーカーになる印刷媒体”の「スマートフォンスピーカー」を好評販売中。国際特許を出願し、よりオリジナルノベルティとしての提案に広がりが生まれたことを発表した。一見すると単なる印刷物のように見えるが、丸めてスマートフォンを差し込むことでスピーカーの役割を果たす画期的なアイテム。用途に合わせたサイズや形状を選び、オリジナルのデザインでオーダーできる。

同社の「スマートフォンスピーカー」は、販促物の可能性を広げる印刷商品だ。大きさのバリエーションには、ハガキサイズ、CDサイズ、DVDサイズ、ミニサイズ(210×230mm)、スタンダードサイズ(310×230mm)があり、その他のサイズは応相談。素材には白とクリアの2パターンがある。

組み立てると実用的なスマートフォン用スピーカーとして使えるため、配布するノベルティなどでは重要な“簡単には捨てられにくいアイテム”であることが魅力。組み立て前の状態は通常の印刷物と何ら変わりない平面で、持ち運びに便利で配りやすく、しっかりと情報を掲載してチラシとして読んでもらえる。形のバリエーションも、丸型のほかに、たまご型、ハート型、ラグビーボール型、かぼちゃ型、星型とさまざま(形状によってはサイズに制限が出る場合あり)。予算やスケジュール、デザインの希望などに合わせて最適なプランを提案してもらうことができ、デザイン制作まで含めた依頼にも対応している。

詳しくはこちらで

sun-Q株式会社
URL:https://sun-q39.com/speaker/

関連記事