思わず買ってしまったチープ感・・・

ドキドキ堂という新潟の通販業者が売っている、「iPod touchタイプMP3/MP4プレーヤー」。タイプ?。うん?。そうなのです。中国のパクリ商品なのですが、全てに笑えるもので、私個人的には満足しています。だって、4,480円なんだもの。

とりあえず、音楽が聴けて、mp4とかのビデオが見れて、写真が写せて、ビデオが撮れて、録音が出来て、中国のFM放送が聴けて(日本の周波数じゃないので、日本の物は入りませんが・・・)、カレンダーがついていて、4GBの容量だもの、文句は言えない。

そのほかには、「iPod nanoタイプMP3/MP4プレーヤー」とか「iPod shuffleタイプMP3プレーヤー」とか、「MplayerタイプのMP3プレーヤー」とか、笑えるものばかり。

早くiPADのパクリがでないか、クビを長くしてまっております。1万円以下なら買ってもいいかな。