のんびりした5月

ゴールデンウィークが終わり、仕事なんですが、なかなか動きがよくないというか、すぐ止まるとでも言うか・・・。しばらくはこんな感じが続くんでしょうが、ね。

とりあえず、今月の中心の仕事のはずだったものが、ご担当の方の家のご不幸でストップ。まあ仕方がないですね。

なんか、取引先の結婚式とお葬式が入り乱れて、なんだかよく分からない状況です。古いものが終わり、新しいものが始まるとでもいいますが、毎月こんなにあるとお金が厳しいです。

打合せには色々と連れて行かれるんですが、仕事は動かないとでも言いますか、なんか良く分からない毎日です。さて、どうしましょうか?。

来月は第4期の決算です。ふー。また、意味不明の書類との格闘です。