寂しい夜に・・・

 

なんとなく、見つけてしまったサイトで、微妙な写真を発見。で、多少加工してみたらいい感じなので、思わず発表してしまおう。どんな意図があった写真なのか分からないけど、僕にはこんな風に見えた。今の時代の、普通のOLさんが、あーあーって思いながら、残業終って夜中に帰ってきて、とりあえず、超腹へってるから、チキンラーメンを「パリパリじゃん!」って言いながら・・・。

不景気な日本のライフスタイル。リストラ、結婚、低所得、我慢・・・。でも生きています。

こんなんでいいんだろうか。

というか、今月が決算月です。今年は、やはり、あまり芳しくは無い様で、無駄遣いが出来ません。とりあえず、黒字にしておかないと、銀行さんに起こられるし、あまりだらだらやってると税理士さんにも怒られるし、色々と大変です。

来期はどうなるのでしょうか。今日のサッカー日本代表はかっこよかった。なんか力が湧く試合だったね。そんな感じで、前向きに行くしかないけどね。