IS01を買った

中華PADがあまりにも調子が悪いので、なんとかならんのか?と2chを見てみたら、皆さん同じ症状。突然落ちるのです。で、いろいろと読んでみたら、最強のアンドロイドを発見。5インチでワンセグが映り、メモリーが512MBでシステムが4GB。QWERTYキーボード付のもの凄いスペックの日本製のアンドロイド。カメラ付でユーストリームの中継もできる。これを見たら欲しくなりました。

で、すぐ中古店で調べてオーダー。それがこれ。

ケータイとしてはおたんこだが、アンドロイドPCとしては一流の機能。私もケータイの契約をしないで、wifiのみで使用しています。

いやー、さくさく動きます。中華PADの倍以上のスピードで動いているように感じます。それにしてもauさんも不思議だ。SIMをいれなくても、電話関係以外はほとんど使えるのだから。こんないいものがあるのなら、中華PADなんて買わなかったのに。もう、ネットブックがかすんでしまいます。ていうか、家のベットにおいてあるeeePCもういらないし・・・。

みなさんも、使いやすいアンドロイドPCが欲しくなったら、auのIS01をお勧めいたします。ただし、ケータイの契約は不要で・・・。


仙台ツイート

公式Facebook

PAGE TOP