韓国ごり押しテレビ局についての感想

最近のニュースを騒がしている、某テレビ局の韓流ゴリ押しは、あれって、地方に来ると良くわかると思う。だって流れているCMの1/3位はパチンコ屋だし、地方局の経営はパチンコ店なしでは成り立たない?。

パチンコ店=韓国企業=テレビ局はもっとお金が欲しいので、韓国をアゲアゲって感じで=キー局もその流れで=どうせ、日本企業は元気ないし=自粛、コストダウンで儲からないし・・・

まあ、あまり良い流れではないな。ってかんじで、このまま続くと、テレビにCMを出す会社はもっと減ってしまうような。

だって、「ガンバロウ東北」とかって、パチンコ店のCMしかやってないし、そんな偽善的なキャッチフレーズなら、「義援金が出たら、パチンコへ」の方がいいと思う。