もうすぐ冬

なんだか気が付いたら、今年ももう初売りの仕事が舞い込んできました。そんな季節なのですなぁ。3.11のころを思うと、まさか初売りの企画を立てるなんて、と思ってしまいます。それだけ復興してきた、といえばそうなのですが。

あと2か月頑張ると12月の中旬、忘年会ですな。今年は時のたつのが早すぎます。そんなこんなで、だらだらと仕事をしていると、突然、以前A広告社に勤めていて、今は某化粧品メーカーに勤務の、あと一文字違いでB’zっぽかった山形の方が、仙台に転勤になって現れました。世の中動いてきましたね。で、現在、離婚協議中で、仙台の家を探していると。震災まともなところはほとんど借りられたので、大変だそうです。世の中ますます動いてきましたね。

忘年会とは、忘れる年の会ですけど、今年は決して忘れられない事ばかりです。そんな雑感・・・。