世の中色々

今年も年度末で、世の中色々ありますな。

某A君は別な会社に転職みたいだし、
某D氏はあれから1年もたっていないのに
離婚協議だし、
某K社は某メディアグループになるし、
そういえば、某1代理店の某さんは
某H社に入るみたいだし、
世の中、色々と激変です。
やはり、某A社の提供は、某D社が激安でゲットした模様だし、
もう、提供枠はD社じゃないと競争にならないのでは?。
色々と野望を持っていたA氏も、
これで野望がついえたんだろうなぁ。
そういえば、H社のA君は契約終了でバイバイキンだし、
元彼女は結婚が決まってしまうし、
踏んだりけったり。
そうそう、H部長は今月で東京へ転勤だし、
色々とお世話になりました。

そんなそんな色々と諸々がありまして、
来期はいい年になりますように。