とりあえず、ひと段落。

昨年から続いていた、プロジェクトがやっと終盤に来て、少々のんびりしています。特に昨年の12月と今年の1月は働き過ぎた。だいぶ蓄積疲労がたまっている、ような気がする。

そういえば、忙しすぎて忘年会や新年会もやってはいなかった。というか、去年の後半から一度も飲みに行ってないし。ひたすら仕事と、体力の温存とで過ごしたような。

101128_001

で、今日は仕事をさぼって仙台の街中をウインドウショッピング。いろいろな店ができていたり、なくなっていたりで、だいぶ変わっていました。青葉通りに向かい合って、セブンイレブンとミニストップができていたりとか、はてなも多くて楽しかった。

でも、街並みは時代の変化が直接感じられる場所なので大好きです。カメラをもって歩くと、なぜだか仕事モードになるので、目で見るだけですが。

ということで、しばし私はのんびりしていますので、ご了承願います。

13-DSC_0408-002