ただ今断捨離中

6月末の決算を前に、事務所内の様々な事柄を断捨離しながら整理整頓中。今日は昨日新しい営業用自転車を買ってきたので、古いさび付いた自転車をリサイクルに、春日町の「エコチャリ仙台春日町店」に行ってきた。

凄い不愛想の人が対応してくれた。が、仕方がないんだろうなぁ。整備している人が一人で店番していたので、客商売対応の人は土日とかになるんだろうなぁ。

それはともかく、新しく買った自転車はオールアルミなので、今度はそんなに錆びないとは思う。事務所には車庫というか雨が当たらない自転車置き場がないので、仕方ないね。

今年は色々とお客様に恵まれて黒字となりました。(6/23日現在で多分)。あすと長町の新しいマンションのプロジェクトに参加できて、色いろ大変なこともありましたが、仕事としては結果オーライで。初めて東京のディレクターの下で、仙台のマンションの分譲の仕事をやりましたが、まったくやり方が違うというか、驚くことばかり。人生いつまでも勉強ですな。もう、ぼぼプロジェクトも終了なので、7月からは新たな仕事をゲットするために、またまたさすらいます。

とりあえず、仕事をセーブして色々と他出来なかったことをやるれるのもあと1週間程度。断捨離をしながら、スリムになって、未来に走ります。