男を落とす五十音?

・『男を落とす五十音』

あ「あいたいな……」
い「いつあいてる?」
う「うれしいな」
え「えへへ♡」
お「おとこらしいね」

か「かっこいい~♪」
き「きすして?」
く「くちべについちゃうかも」
け「けっかんフェチなんだよね」
こ「こっちきて?」

さ「さすがだね!」
し「しらなかった~」
す「すごい!」
せ「せたかいね!」
そ「そうなんだ~」

た「たのしいな♡」
ち「ちゅー」
つ「つぎいつ会える?」
て「てつなご?」
と「友達に自慢しよ~笑」

な「なんか安心する」
に「にあってるよ!」
ぬ「ぬくぬくしよ」
ね「ねるまで話そ」
の「のみいこ♡」

は「はやく会いたいな」
ひ「ひみつだよ♡」
ふ「ふたりがいいな」
へ「へんなかんじ笑」
ほ「ほんとだよ?」

ま「またね」
み「みんなには内緒だよ」
む「むりしないで」
め「めとじて」
も「もっと一緒にいたい」

や「やさしいよね」
ゆ「ゆめにでてきた!」
よ「よろこんで!」

ら「らいんおしえて♡」
り「りらっくすできた♡」
る「るんるんだよ!」
れ「れんらくするね」
ろ「ろまんちっくだね」

わ「わたしも」
を「をなじきもちだよ」
ん「♡」