仙台ムービースクエア 第1回映像コンテスト

(有)イクシーの酒井さんが始めた、仙台ムービースクエアで、第1回映像コンテストを開催するそうです。

仙台ムービースクエアとは

理想論ではありますが、このスペースで様々な映像制作上の悩みなどの相談や、ノウハウの伝授等、自分自身を切磋琢磨しながら、皆様の発展に寄与できる場所を創りたい、という想いで考えました。その実現に向けて、以下の3つの機能を持たせました。

1、掲示板機能
掲示板機能を持たせることで、クリエイター達の様々な相談事をみんなで解決していきたいと思います。

2、プレゼンテーション機能
クリエイターとして、自らをアピールできるスペースを作ります。

3、コンテスト機能
「いいアイデアがあるのに、発表の機会がない。」「自分の技量を発表していきたい。」など自分を試してみたい気持ちは多少あると思います。定期的に映像コンテスト及び他のジャンルのコンテストも同時開催して、何かのきっかけになればと思っております。

また、コンテストでは協賛を募っており、協賛が付いた場合には、大賞の方には少ないですが賞金を出していこうとも考えております。

2018年5月吉日

仙台ムービースクエア 初代事務局長

酒井 義弘

 

ということみたいなので、気になる方はサイトを除いてみてください。

こちらです。

http://sendai-moviesquare.com/