8月の終わりに

何だか今月は迷宮入りと思っていた仕事が、突然あっけなく終わり、なんか「あれ?」って感じで、なんとなく寂しい夏の終わりと相まって、微妙な気分に。消費税アップの10月からはどうなるんだろうか?。

でも、今まで不毛な動きを繰り返してきた仕事が終わるのだし、別な仕事をやれる時間ができるから、未来を考えると悪いことではない。

これからちょっとたくさん企画しましょうかな。来年の仕事も増やさないとまたひどい決算になるし、頑張ろう。時間があるので、新しいお仕事のご用命をお願いしますね。

9月は「秋」。商いの季節です。ぜひとも、楽しい飽きない仕事を,この秋から始めましょう。

今日は娘ちゃんの誕生日。プレゼントを買って帰ろうかな。

まとまらない文章だ。