6月末は第14期の締めでした

今期の決算は、コロナ禍の影響もあり、いいんだか悪いんだかよく分からない。通期で見ると昨年よりも全然いいのだけれど…。思うようにはならないな。

基本は昨年よりも売り上げがいいので、コロナ対策の各種給付金の対象にはならず、何だか損した気分だし、そうはいっても、世の中の会社の多くが給付金をもらったという事は、来年以降は、税金がものすごく上がると思うし。結局、ムダ金は使えないという事かな。

という事で、仕事はそれなりにあり、そこそこ利益はありますが、増税に向けて、お金は使えないという事ですな。

今年は新しいPCが欲しいと思っていたけど、どうしようかな?。という事で、第15期もよろしくお願いします。