コロナの影響が・・・

他県でのイベントの仕事があるのだが、今月に入っての異常なコロナの増え方で、中止の可能性が濃厚に・・・。うちの会社の役割は、TVCMの制作と記録映像の制作。TVCMは制作して、さっき局に入れました。なんだかねー。イベントはリスクが高いよね。国はお盆休みとかは期性しないでとか言ってるし、そんな中でイベントはね。TVCMも放送されるのか?ACのやつに差し替わるのか?不明です。

やはり、無理やりイベントとかしないで、タイムリーなPR映像だけで良かったのでは?。あとはオンラインサロンとか、色々とやりようはあったのだが・・・。いかんせん、内容を吟味する人たちが、前例主義の人たちだから、新しいことをやるのは難しいね。

という事で、今月は退屈な一カ月になりそうな予感。まあ、お盆休み期間中は、のんびり釣りとか」ドライブで、過ごそうかな。それにしても、つまらない夏だな。

時間ができそうだから、このサイトを新しく作り変えるかな。とりあえず、時間はある。