モデルをめぐる年末の諸事情

以前、携帯のD社とか、不動産会社とかのTVCMの使った若いモデルの子が突然、風俗系のBUNBUNという情報誌の表紙に出ていた。源氏名は百花。

以前の面影も、良くも悪くもチャームポイントのほくろもなくなっていた。清楚なイメージだったけど、その写真では胸の谷間もあらわな、立派なお水の娘に成長していた。しかも、巻頭に5ページの特集写真。うーむ、確かに、一応モデルだったから、その辺のお水の女よりは綺麗なのは分かる。が、ナンなのよ。

お金をためて、海外に行きたいとか、けなげなことをインタビューで語ってはいるが・・・。

momoka

会いたい方は、ニュークラブ kingyoにいるみたいです。