w7用に新しいソフトウエアを買った。

仕事が暇なので今のうちにw7対応のソフトに入れ替えです。

まず1つ目は、ホームページビルダー14.今使っているバージョンは10.久しぶりのバージョンアップです。まあ、アドビのglobeもあるから、多少バグがあっても気にせずに使ってきましたが、ついにです。まあ、アドビの超高いソフトに比べると1/10程度の価格なのに、良く稼いでくれるソフトです。

二つ目はShade11。3Dに一寸だけ興味があり、のんびり始めてみようかなとおもって、とりあえず入れます。まあ、時代としては3Dが当たり前になりつつあるのでね・・・。出来るかどうかわからないけど、色々と楽しめそうな気がします。

仕事があまり忙しくない時代だから、せっかくだから色々なソフトを使ってみたいと思います。いままで、新たなソフトをじっくりやってみる時間が無かったからね。不景気も良し悪し、ということで、仕事をやっていきますか・・・。