新しいソフトを買った

1つめは,Pinnacle Studio HD Ultimateバージョン14。

ハイビジョンで素敵なホー ムムービーを作成する究極のソフトウェア

プロ仕様の編集ツールを”ルック&フィール“の簡単操作で体験してください。クリアなハイ ビジョンビデオに驚異的なエフェクト、洗練されたトランジションとアニメーションを追加、バックグラウンド・ミュージックは素晴らしいクオリティーの Dolby Digital® 5.1サウンド、そして一流のハリウッド・スタジオがメジャー映画を制作するために使用するAvid®と同じ技術に基づくツールで、最高のクオリティーの ムービーを作成できます。出来上がった作品をワイドスクリーンで世界中と共有したら、その反響の大きさに驚くことでしょう。Studio HDは、Blu-rayやAVCHDからYouTube、Nintendo Wiiなど多様なメディアに対応し、共有オプションは創造性と同じく無限に広がります。

だって。

もう一つは、Music Maker 2。

手軽でありながら本格的な音楽作成を行うことができる高性能音楽作成ソフトウェアです。これ一本でマルチトラックオーディオ編集、MIDI打ち込みから編 集、高品質なマスタリング、CD作成までを行うことができます。
また、VSTiやReWireなどの世界標準のプラグインに対応しておりますので、VOCALOID2などと組み合わせることで、さらに音楽制作の可能性 が広がります。
既にプロの間で定評ある音楽ソフト「Samplitude」「Sequoia」 のエンジンをベースとし、世界中のテレビ局やラジオ局で長年使われている「ProAudio Technology」を使用しており、高品質な音楽作成が可能です。

また、『Music Maker 2』にはジャンルと長さを指定するだけですでに収録されている3500以上の素材から自動的に曲を作り出す「ソングメーカー」機能を搭載しているので、音 楽の知識がない方でも簡単にクオリティの高い楽曲を作成できます。
さらに、Music Makerで搭載していた機能に加え、複数の新機能を搭載。初めての方から上級者の方まで、様々な音楽製作の場でご活用頂けます。

だって。

何の仕事をやるのか、察しがつきますね・・・・。そう、しょぼいビデオ仕事です。

それでは、働きます。