あゆみ行政書士事務所サイト 改訂版

事務所立ち上げの頃にも作らせていただいたサイトが、内容が充実してきたので、今後のコストのことを考えて、ワードプレスベースのサイトに生まれ変わりました。

ワードプレスベースだと、とりあえず自分で更新できるし、修正も出来るし、クライアントには好都合な部分がいっぱい。また、私たちにも、ちょっとした文字の修正とかもしなくていいので、らくちん。

そんなこんなで、ワードプレスは重宝しています。
<データ>
・基本フォーマット WSC
※上記をベースに変更しています。
※基本的に、サイトの基本デザインは購入とかフリーのものを活用して、色とか文字色、画像とかをカスタマイズするだけで、安くそれなりの完成度のものが作れます。今の時代はこちらの方がいいと思います。