やっと、世の中が動いてきましたかな?

ポリーステーションとりあえず、選挙も終って、シーンとしていた会社も、少しは活気が出てきたような・・・。

まあ、先週までは暇すぎたね。ということで、この状態も偽者じゃなきゃいいんだけど、なんか偽者っぽい。

仕事は色々と来るんだけど、あまり利益には貢献しないような感じ。とりあえず、出さないといけないから・・・。ある出度は決まっているんだけど・・・。なんかそんな感じが多すぎますよ。

ちゃんと経済が盛り上がってもらわないと、うちの会社も大変です。とりあえずは、つぶさないようには頑張っていますが、ね。なんか、会社やって15年しかたっていないけど、こんなに訳の分からない年は初めて。お願いだから、徐々に景気が上がっていってくださいね。