toggle
マーケティングや広告の企画製作会社です。
2010-03-23

世の中が変わるのかなぁ?。

今年の春は、色々とお世話になった方が、次々と業界を去っていくとか、転勤するとか、色々あって、なんとなく寂しく、ちょっとショック。かといって、新たな人が入ってくるのかといえば、そうでもない。業界自体が縮小なのだ。だから、寂しい。

以前は、また、新たな出会いもあり、わくわくもあったんだけど、最近は見送りばかりで・・・。JのA部君にいたっては、転職のお祝いもしたのに、1年後には転勤で北の果てに・・・。そんな感じで、アナウンサーも、デザイナーも次々いなくなる。

とあるキャンペーン中なのに、その進行中に、転勤移動になって、電話してもつながらないとか、冷や汗ものの事象もあるし・・・。まったく、世の中大移動中です。

そして残されたのは、私を含めた行く当てのない親父どもなのだ。ふー。

そんな中で、唯一いいことは、Wスタジオに行ったT君は、2月16日に第2子が生まれて、幸せいっぱい。こういう家族に会わないと、気持ちがなえてしまうぜ。そのうち、個人的に贈り物などをしようかな。なんせ、最近になくめでたいことだし。

未来のことはわからないけど、とにかく頑張っていかないと、世の中もっと大変になりそうな気分がします。

関連記事